お問合せ先電話番号
011-882-9360

FAX: 011-882-9360

美容室ヘアーズカーム の営業時間
日曜日 休業(日曜、火曜)不定休
月曜日 9:30~18:30
予約制
火曜日 休業(日曜、火曜)不定休
水曜日 9:30~18:30
予約制
木曜日 9:30~18:30
予約制
金曜日 9:30~18:30
予約制
土曜日 9:30~18:30
予約制

地域密着 ハウスプラザの何でもサービス! 住宅の困った何でも解決します! お気軽にご相談ください。

美容室ヘアーズカーム

住所: 004-0812 北海道札幌市清田区美しが丘2条2丁目9-6

HP: http://h-calm.com/

BLOG ブログ

Infoお知らせ

Beone!~ビーワンってすごいです!髪が乾燥してバサバサする。静電気でもうイヤ!髪ほそくなってきた!こんな経験はありませんか?ビーワンヘアエステはそんな問題はお手の物。最近疲れが取れない・・・。心と体のバランスが崩れている。腰が痛い!片頭痛に悩まされている。等々こんなお悩みの方もお知らせ※ご予約の際にご確認下さい。
詳しくは、➡こちらのページをご覧下さい。
ブログは、➡こちらのページをご覧下さい。
フェイスブックは、➡こちらのページをご覧下さい。
営業時間・定休日は異なることがあります。 事前に必ず直接ご確認ください。
オーナー様へ 情報の修正、削除希望等ありましたら、お手数ですが、 ➡こちらから、ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

美容室ヘアーズカーム のPR情報
パーマカラーを繰り返し、キレイな髪になっていくビーワンの不思議を体験しに来て。

★ヘアーズカームがお伝えしていること★地球環境に配慮したビーワンシステムを、すべてに取り入れておりますので、地球を壊さず、環境を汚さず、髪を傷めずにパーマ・カラーが出来ます。敏感肌・アレルギーのある方でも安全・安心です。ヘアーズカームではカラー剤・パーマ剤の及ぼす身体や環境への危険性を認識し、100%天然水を使用したビーワンシステムを採用しています。お客様からも、「髪が痛まない」「髪が増えてきた」「カラーやパーマの臭いがなく刺激も感じられない」「体がすっきりする」と、好評を頂いております。

美容室ヘアーズカーム のご紹介

アクセスマップ