お問合せ先電話番号
011-882-0815

FAX:

台湾高山茶優香] の営業時間
日曜日 定休日(hp確認)
月曜日 10:00~17:00(hp要確認)
火曜日 10:00~17:00(hp要確認)
水曜日 10:00~17:00(hp要確認)
木曜日 10:00~17:00(hp要確認)
金曜日 10:00~17:00(hp要確認)
土曜日 定休日(hp要確認)

indeedにて介護求人掲載中 ハウスデイサービス

札幌市清田の住宅型有料老人ホーム ハウスプラザ幸壱番館(軽費シニアホーム)

札幌市清田の求人情報!介護職員・看護師・調理スタッフ大募集!

地域密着 ハウスプラザの何でもサービス! 住宅の困った何でも解決します! お気軽にご相談ください。

台湾高山茶優香]

住所: 004-0882 北海道札幌市清田区平岡公園東8丁目1-1

HP: http://www5b.biglobe.ne.jp/~t-yuuka/

BLOG ブログ

Infoお知らせ

ホームページは、➡こちらのページをご覧下さい。
ブログは、➡こちらのページをご覧下さい。
営業時間・定休日は異なることがあります。 事前に必ず直接ご確認ください。

台湾高山茶優香] のPR情報

2000年(平成12年)開業

父親が台湾出張の際にお土産として買ってきてくれた“台湾高山茶”に魅了され、すぐに現地取材に赴き即座に販売の事業化を決意。飲むと健康になれるという香り高い台湾茶を多くの皆様にもっと知ってもらいたいとの純粋な思いからだった。父親が教えてくれた「チャンスは無数にある両手を広げて拾いなさい。大丈夫!」という言葉に背中を押してもらいHPも含めて、何とか自分の手で作り上げ、寝る間を惜しんで仕事に打込んだ。2000年に家族と共に、安心・安全で良いモノだけを提供し、笑顔がいっぱい集まる場所として「台湾高山茶 Yuuka」を開業した。知らない事ばかりの開業だったが、家族・友人・出逢った方々が助け支えてくれたおかげでお店を開ける事ができたと当時を振り返る。台湾の生産者さんとも深い信頼で結ばれ、今では家族ぐるみのお付き合いをさせていただくまでになったそうだ。経営で一番大事にしている事は、“お客様が価値を決めている事を忘れず妥協や迷いなく信念を貫き通し、商品の質を決して落とさず良いモノだけを癒しと共に提供し続けること”だそうだ。今後は、同じ志を持つ方との出会いにより店舗展開も視野に入れ台湾茶の素晴らしさをより多くの方に知って頂く為の活動を行っていく。

台湾高山茶優香] のご紹介

アクセスマップ